隠れ家

毎日どうでもよい事を色々考えているので言語化してみることにしました。趣味はお笑い芸人さんのラジオ。文章を書くことがストレス発散になります。

人生初の 1

人生初のリアル脱出ゲームを体験した。

まず、キャストがすごかった。

ゲームが始まる前から、脱出ゲームの世界観に取り込まれるような出迎えと演技力。

「人生初の」はやっぱりすごい。

終始わくわくが止まらなかった。

「人生初の」はやっぱりわからない。

どうやったらゲームが始まって、どれが解くべき謎なのかすらわからなかった (笑)

今回は、有名なアニメ「約束のネバーランド」とコラボしたゲームに参加したが、主人公たちのゲームに合わせたセリフも聞けるから
ファンもたまらないだろう。

次は、もっと密室に閉じ込められて、謎が解けるまで出られないみたいな本当のリアル脱出をしてみたい。

「人生初の」が終わると次に向けた欲望が止まらなくなる。

f:id:sweetie0409:20211115172332p:plain
約束のネバーランド

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村